日々ログ

少しずつしか回復はしないので、ゆっくりと構える。まわりのみんながどんどん認められていくなか、たぶん僕は居残りなので、みんなを看取ってから身の振り方を考える。みんなしあわせになってくれ。まあ、そういうわけで、自分のことを僕は考えた方がいい。インプットを重点的に。とはいえ、ここでフリーライティングすることも忘れずに。今日もこれからなにかしよう。ぼーっとするのも大切で、必要なのだけど、アリナミンでどうにか立ち上がれるくらいには身体、回復したので。ちゃんと元気になるほど身体が回復するまでには、時間がかかると思うけどねー。

2023/11/30 15:21

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ