日々ログ

実はこの時点で『ブログアーカイヴ2』の文字数が11万文字を越えているのです。阿呆過ぎるだろう、なにやってんの、僕は(笑)。ていうか、普通に作品としてブログ書けばいいのに、しゃべログからアーカイヴ配信だからね。普通と違う。自分で読み返すと恥ずかしいっていう。あと、画像などの権利問題はクリアしておりません!! あっひゃー。どうしろって言うんだ。それにしてもイリヤArcherを三体も引いて、法具レベル無駄に高いっすよ!! 今日は朝になったら仕事っぽいのだけど、詳細はわからない。仕事場の剪定用ヘッジトリマーぶっ壊れたので買うことになったのだと思う。泣ける。5年以上使ってるけど、このタイミングで壊れるっていうのは、大変だなぁ。この前、レーザポインタ買ったばかりなのに、また出費が。大丈夫なのか。今ね、雨が降ってきたのよ。涼しい。これでゲームが出来る!! パソコン、本当に熱でヤバかったので、触らない方がいいかな、と思ったけど、これなら大丈夫そうだ。少しソシャゲしてからファントムトリガーやって、朝になったら仕事に行こう!! ヒャッハー。キャスターイリヤのレベルも上げたいし、イリヤの声優さんのボイスドラマを聴きまくりたくなってきていて……いや、それは今度にしよう。おなかはぐるぐるです。涼しくなってきたのはいい。が、気温の変化が激しい。おなかもぐるぐるになるよ、そりゃ。

2021/08/29 00:13

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ