日々ログ

はなみずずびずび。やる気が起きない。今日は休みで良かった。身体が限界だ。今月のゆるゆり読まないと。なもり先生の絵日記も復活ということで、ハッピーだなぁ。僕の、NOVELDAYSにも置いてある長編小説『パイナップルサンド』は百合作品なんだけど、書き上げたのが『ゆるゆり』の第一期のアニメ化と同時期なので、とても印象深いんだよね。もちろん、ゆるゆりはいろんな観点から好きだけど。とか言いつつ、やる気が起きないだけでなく今僕はおなか痛い。布団に潜っていようかなぁ。ていうか帰宅した直後にベンチャーとの案件が回ってくるの、おなか痛いよ、もう。眠らせてください、もう寝るわ。

2024/02/29 12:58

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ