日々ログ

帰宅したらなにもやりたくない状態。ゲームや漫画などを摂取していたい。眠いが、眠るにしてももうちょい起きてる。いや、しかし、今日も乗り切ることが出来て良かった。だいたいいつもいきあたりばったりの作業なので、当日になってみないとわからない、という感じなので、こうしてキーボードタイピングして雑記書いているときは本当に気持ちいい時間を過ごせる。気分が乗れば、夜は廃園のトロンボーンの作業もしたい。note神話部の作業はあとすこし納期が近づかねば動かないよね、僕の場合。ややこしい仕事が来週の前半まであって、後半からゆるやか(だといいな!)なので、そのタイミングで決めていきたい。一日時間が使えれば、その日だけで一撃必殺で書き上げたい。廃園のトロンボーンが意外と勘を取り戻すのが難しく、MacBookを充電させながら休んで、夜、動こう。昨日の夜、漫画を読んでいたのだが、僕はあまり漫画を読まないので、それはよくないよな、と。日本に住んでるんだぜ? 漫画、ゲーム、アニメも楽しめ。それはそうと、Ulyssesで書くのが楽しくてだらだらしてしまうなぁ。エディタ変えるとミスタイプしやすいので、慣らす意味合いはあってそれで書いている側面もあるのだが、このエディタ、快適だし便利。エクスポートをどうしようとか、そもそもこれサブスクで900円くらい(日本円じゃないので曖昧だが)払うことになってるのでお金の問題とか、そういうのはあるけど。これ、しゃべログのアーカイヴをそのうちインポートする予定なのだが、果たしてプログラムの走りが遅くならないか、それが不安だ。たぶん大丈夫だけど、それでも不安はあるよな。

2023/12/05 15:33

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ