日々ログ

今日はいわき市の元図書館長が主軸になってつくる常磐炭田総括本(仮)の南部炭田の執筆者たちのアナログ原稿の書き起こしや写真や昔の新聞記事や社報をデジタル化してひながたに入れる作業をした。書誌データ的なもの間違えたら文責僕にあるけど原稿を「寝かす」時間がなさそうだ。血反吐はきそう。


成瀬川るるせ【小説アカウント】

@rulerse

雑記書きすぎでしょ、僕。アーカイブ1が297431文字、2が250870文字、3が263827文字で、これが半年前までのアーカイブ。そしてまだまだ(執筆不可能になるかサイトがなくなるまでたぶん)続く。これがぼっち・ざ・るるせ!!


……今日はもう眠るぞ。ここに書いたのをパラフレーズして『早退届』もそのうちお届けしたい。って、今日はもう土曜日なの!? びっくり。二月になっていたことも。うひー。明日(今日)も急遽仕事になったので、とっとと眠ります!! ぐっない!!

2024/02/03 00:30

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ