るるせの殺伐☆飼育箱

モネ展へ行ったのにその日観に行った西洋美術館面白すぎていろいろ吹き飛んだ。まだNOVEL DAYSの課題は間に合いそうなので書きたい。時間は誰だってそんなにはないよ。僕もそのなかで、活動する。こたつが暖まったので読書してからこの続きは書こう。……と、いうことで書きました、新作短編。第十回課題文学賞に、『十六歳の影絵』という、私小説テイストの作品を投げましたぁ!! 内容については、キャプションを読んでいただければ、その通りの作品です。小品って言うのかな、こういうのは。がっつり書いたってわけでもなく、この珈琲フロート・ダークリーの延長線上みたいな掌編です。ダークリーはフリーライティングだけど、テーマを決めて、独白とは違うかたちで書くっていう。楽しいね、こういう作品を書くのも。小説を書いて元気が出たような疲れたような。あとで『早退届』を更新しなくちゃ。では、いったんMacを閉じよう!! お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!

2024/03/16 10:35

コメント(-)るるせの殺伐☆飼育箱

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ