日々ログ

Ulyssesを使い始めて、まだ慣れないので誤字が多い。誤字なんてそりゃあるもので、推敲って作業があるのだが、それにしたって多い。珈琲フロート・ダークリーでも書きながら、アプリに慣れていきたい。確か、去年の年末に「来年は水面下でいろいろ行う」と書いていたしおおかたその通りだったのだが、貴重な一年だったな。来年はもっと潜るかもしれない。執筆している生活をしているとどうも暇な奴だと思われることがあるのだが、かなり生活や人生で捨てざるを得ないものが多く、じゃあ、それでなにか良い結果を残せましたか、と言われるとなにもないのである。が、クリエイターウェイなんてそんなもんだよな。誰がわかってくれるでもなく戦い生きるのである。愚痴っていても仕方ないし、なにかしよう。意外と時間が足りない。回復に全力を注いでいるといつまでもぐだぐだしそう。それなりに動くぞー。

2023/12/13 17:36

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ