日々ログ

身体がボロボロな話ばかりをこのブログで綴っている気がするのですが、そんななか、 『 NOVEL DAYS 課題文学賞』特別編、の参加作品として2000文字の短編小説『宿り木波動関数』を投稿しました。構想期間は3分くらい。一気に書き上げました。よろしくお願いします。2000文字弱だけど、僕のエッセンスが詰まった作品になりました。あー、執筆して少し気が楽になったー! いつものよくわからない成瀬川るるせワールドのエンタメ作品です。エンタメはとうぶん書かないんじゃなかったのかよ、というと、気が変わったとしか言い様がない、っていう。ファンタジーSF作品です。疲れたぁ。もう眠ろうかな。活動報告でも書ければいいな、いつも通り文面が思いつかないけど。

2024/07/13 04:09

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ