日々ログ

ああ、今日は午前三時からNOVEL DAYSのメンテナンスだ。おそらくしゃべログもメンテ入るんじゃないかな。と、いうことでメンテ直前スペシャルの珈琲フロート・ダークリー。今月はG.W.が終わり、これから普通の日々になっていくのだろう。僕はもっともっと自分だけを見るんだ!! 他人に期待しても仕方がないって、何度悔しい思いをしたらわかるんだ!! 現実で削られることが多いのにSNSをむやみに観ないようにしないとな。やることたくさんあるぞ。今日だって朝早いんだから眠らないとならないし。スペシャル、って言いながら書くこと特にないや。じゃ、また明日。おやすみ。

2024/05/08 00:19

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ