日々ログ

エナジードリンクのモンスターエナジー『パイプライン』おいしくてびっくりしました。生産が追い付いてない、という話も聞きました。おしいもんね。次の執筆に向けて、あーでもないこーでもない、と悩んでいます。悩むのも楽しい。次のプラン、立てるにもテーマやコンセプトの段階で悩んでますからね。こういうときこそ、浴びるようにインプット、ですよね。全然できてないやー。外にもお出かけしなくちゃ。空想の羽も伸ばすぞー。って、言ってすぐできるタイプでもないですが。無理に傑作を作ろうという邪な考えが悪いですね。まずは、キャラでもつくるかな。舞台設定も、やってしまおう。今日はこれからウィスキー飲もうと思います。酔った勢いでつくるぞ(そして次の日、深夜テンションだったことを後悔するのだ)。

2019/05/28 00:57

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ