るるせの殺伐☆飼育箱

マジックキーボードを使うことに。
帰宅。いきなりでものすごくたくさん宿題になるものが出来た。勉強せにゃならないな。あと、すでにMacのキーボードがちょっとキータッチが悪くなっている。こりゃマジカルキーボード接続させるしかないかな。で、接続させてこの文章を書き始めた。うわー、ブラインドタッチ出来なくてスピード下がるぅ〜!! だが、キータッチは最高だし、これで行くか……。こんなの修理してたら身が持たない。外部キーボードでどうにかするんだ!! ああ、iPad用にマジカルキーボード買っておいて良かった。こんなときに役に立つとは。画面から遠いのがつらいが……慣れればどうにか、なるかな。こんなになるまで文章を書いてる僕も僕だ。まだ二年も経ってないぞ、Macを買ってから。どういうこった。マジやべぇな。

2023/05/14 17:52

コメント(-)るるせの殺伐☆飼育箱

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ