随想遊戯

十月になったってよ!! おお!? 九月最終日は眠って過ごしたよ? 一日中眠っていたよー。今日もお仕事頑張ろう。おなか痛いよー。トイレにゲジゲジなどが出没するので行きたくないよー。もうめちゃくちゃです、心身ともに。秋はDTMでも……、と思ってたんだけど、村山さんからのレターで小説に復帰出来そうです。十一月締め切りの賞に送るため、原稿を書こう。そのうち。いろいろあるけど、十月も頑張ろう。

これ書き始めたのが午前三時半くらいで。朝だよ、もう。十月の朝がやってくる。まだ眠い。限界ですよー。もう一度眠ろうかな。それからこの続きを書こう。そうしよう!!


で、一日後……。

夜中までDTM話に夢中になっちゃって、友達とずっと会話してました。僕はウェブ小説家で、そっち優先せねばならないのですが、気合いでDTMもたまにやろうと思います。帰宅してからずっと会話してたよー。友達が買う機材の話をメインに。僕の方もAbletonがアップデート来たので、したばかりで。楽しいDTMトークでした。

今度、学生たちの前でトークしなくちゃならなくて。数十人の前で。恥をかきそうだよー。参ったなぁ。その前に、今日も朝から晩まで仕事なのだけど、眠らないで大丈夫か自分で心配だよー。僕、雑用係なのに、大変なことになったよー。泣きそう。

今日はゲームもろくに出来なかったよ!! うひー。ヘブバンで蒼井えりかのSSga出たので、良しとする!! よっしゃ!! もう眠ろう!! おやすみん☆

2022/10/02 01:15

コメント(-)随想遊戯

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ