日々ログ

眠ればいいのにマギアレコードをせっせとプレイしていた。あと少しで第二部クリアだー!! でもその前にドッペル解放クエストをやっている。そして八雲みかげちゃんを完凸させ、クエストのメンバー構成がかわりましたー!! 柊ねむちゃんと八雲みかげちゃんのドッペル解放クエストの途中だ、今は。で、充電が切れたので充電中にこの文章を書いている。ドッペルネタのssも書きたいな。そのためには今のうちにザクザク進めて、あとで回想でストーリーを読むぞ!! 現在のクエスト編成は里見灯花、柊ねむ、佐鳥かごめ、八雲みかげ、という構成。素材が足りなくてまだ精神強化する余地がある。がっつりプレイしていこう。

2024/01/25 22:49

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ