日々ログ

少しずつ本を読んでいる。ゲームもしている。読めば読むほど、僕がどこへ進めばいいのかわからなくなる。一応、オールラウンダーとしてやっていきたかったのと、「全部載せ」をやってきたのだが、どこかに焦点は合わせなくちゃ謎過ぎるだろう、ということで、悩んでいる。悩んでないで廃園のトロンボーンを終わらせろよ、って話なのだが、ちょっとだけ待ってほしい。出来れば二月末に佐藤厚志さんの講座に出席して帰宅したら小説は再び本腰を入れたいのだ。それまでだらだらしたい。今日は用事があって時間がなくなるけど、自由時間はそれなりにある予定だ。なにかしらしたいところだ。

2024/02/06 07:50

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ