日々ログ

そうでした、あと半年後くらいに、珈琲フロート・ダークリーのアーカイブは4になります。そのときはあらためてよろしくですー。はい、現在早朝五時近く。なにやってんすか、って感じだな。読書でもしよう。マギレコのストーリー読みも進んでないよー。まずはそこから攻めるかな。二次創作も大切!! いや、夜中さぁ、楽曲作りに比重を乗せようか、なんて思っちゃって。ダメだって、それは。僕は小説を書く!! 今、良い感じになってきたのに、なにやってんだろうか、僕は。そして雑記ではなく、作品を書こう。僕は日給なのに結局10時間ほど仕事してた。アホにも程がある。時給にしたら最低賃金以下になるぞ。今日は早めに切り上げよう。それでGEOにでも行こう。それでイーブンでしょ。頭が痛い。さっきロキソニンを飲んだのだけどなぁ。

そして、『早退届』と『文芸部あふたー』の表紙を新しくしました!! うぇーい。

2024/02/03 06:20

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ