随想遊戯

Steamサマーセール!

友達が「Steam良いよ!」って言うので、登録して、今、サマーセールやってて。買いまくりましたよー。色々楽しみだ。結局、ファントムトリガーはPCの、それもSteamで揃えることにしました。基本、選択肢なしのシナリオゲーム買ったので、ひたすら没入しようと考えています。グリザイアはねー、今、『楽園』をちゃんとプレイしてるところだよ。『迷宮』の風見過去ルートをきちんと内容読んでなかったので、今回、ちゃんとプレイして、理解したところで、楽園をプレイしてる。終わったらSteamでファントムトリガーやる!! 明日仕事なんで、床で眠るわけにはならないんだよな、本来は。だから、PCの前で寝落ちするのはやばいんだけど、ここ数日、アニメ観て力尽きて床で眠っていたので、どうにかするっす。長編ストーリーをつくる力を、ゲームで学べれば良いなぁ。えちちはねこパラで摂取するとして(パッチを買ったw)、Keyのシネマティックノベルシリーズやファントムトリガーでがっつりストーリーのいろはを学びますよ。頑張るぜ。

2021/06/25 23:29

コメント(-)随想遊戯

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ