日々ログ

今日もお仕事が終わって夢の世界をさまよって、今。これを書いたら明日までぐっすりと眠ろうと思う。眠い。仕事して帰宅して眠る。たまにはそういう日もあってよいのでは……と、思ったんだけど、深夜帯にYouTubeの方に、何作品も投稿したのだった。あー、まあ、眠いよね。本日は限界状態で仕事スタートという、久しぶりの眠気との戦いだった。僕はクリーンな人間ではないし、ダーティな感じだよ、ったく。拗らせて悪夢。連載などは来週以降だな。今週は目一杯お仕事して、週末お出かけするのだ!! Xのサブアカウントには書いたのだが、閑職についているはずが大変な事態だったので、えっちぃ話しかしたくないけど語る相手はいないしXにポストして、「任務完了!!」みたいな。クッソ眠い。あと寒い。お布団に入って目をつぶって、スリープするのだぁ!! わんしーぷつーしーぷすりーしーぷ……ぐーぐー。

2024/01/24 18:51

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ