日々ログ

岡村靖幸聴きながらこれを書いています。ファンキーに生きていきたいです!! そのためには勉強が必要。努力が必要。しゃべログ、今は無理に書くターンではないな、って思っています。今年はこれから『密室灯籠』と、月一くらいの頻度で『フォークロアコレクト』を書くことをしていければいいと考えていますよ。ああ、今日、支払いを済ますことができれば、阿部和重先生の講座に参加できます。憧れの作家さんの一人なので、気合いを入れて臨みたいですね。今は楽器の練習で時間を潰したい気分になっています。GarageBandのMac版は……どうも、気合いが入らない。LogicPro買うまでは休眠するかな。持っているギターやアナログシンセを弾き倒したいなぁ、今は。そこらへんを、史学的にもちょっとだけ勉強して、小説が書きたくなってきています。気の代わりが速い僕なのでした。うぇーい、うぇーい、っつって、楽しみたい。今年か来年は、仙台文学館の小説家講座を受けに、対面で参加したいなぁ。コロナさんがまた猛威を振るっているので、なかなか難しいけれども。

2022/01/20 03:04

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ