日々ログ

昨日、湿布を貼って眠ったら快眠できた。身体がガチガチになっていたみたいだ。『早退届』第513話 ゲゲゲの謎的服装になってる、を更新しました。早退届、通常営業していきますのでよろしくですよー。513話だってさ。長く続いたもんだなぁ。それはそれとして。暑くてあたまくらくらする……。ここんとこ珈琲フロート・ダークリーは文学ネタを書くことが多かったんだけど、難しいことを僕が考えているわけではないのはおわかりだと思う。普段からなにも考えてないよ、僕は。あたまからっぽー、ですよ。いつも空っぽ。空洞だよー。ギターでも弾こうかな。疲れて眠れるだろ。それで今日は良い。みなさま、本日もお疲れ様でした。

2024/07/05 22:42

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ