日々ログ

疲れているのかもしれない。めっちゃ寝てしまう、畳の上に横になって。ダメだ、今も全然動けない。コンビニにでも行こうかな。あとは、読書して夜は映画でも観るかぁ。今日は(たぶん)予定がなにもない。映画……二時間くらいで終わる奴、を吸収しようと思う。でもなー、昨日ゲ謎を観て浸っていたい気分でもあるんだよなー。顔を洗ってコンビニまで散歩してアイスコーヒーでも飲もうか。それから考える。

自動車が水たまりの水を僕に浴びせかけた。散々な朝だ。アイスコーヒーにその道路の水が大量に入ったのがむかついて、それを一気飲みした。おなか痛い。ノイローゼになりそう。あたまも痛い。うんざりだよ、もう。

なにもしたくない。今午前八時前。起きたばかりだけど眠ろうかな。しにそう。

このブログもたまに書かない日が必要だな。うぅ、おなか痛い。泥水混入した飲料水を飲むというのがどれだけ酷いのか、日本にいながら体験できるとは。これはしねるぞ。

『文芸部あふたー』でも書こうかなぁ。『フォークロアコレクト』もあるぞ。『文芸部は眠らせない』本編もあるしな。連作短編を書くのも、良い感じがする。今日は昼間から浴びるようにウィスキー飲もう。それがいい。酩酊するほど飲みたい。

2024/07/18 07:52

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ