日々ログ

超絶眠い。アニメは観ても観ても観たいものが増え、そしてサブスクリプションサービスなので観ることがだいたい可能なのでそれはそれで「しまった! これも観ないと!」ってなる。全然観てない状態に等しいが、どこかで引き返さないとアニメで沼るわけにもいかなくて。じゃあ、名作を一通り観る戦略か、というと、それもちょっと違う。僕はだいたい、オススメされないと観ないことがほとんどだ。いや、眠いんだよな、今。冬眠しまーす、とは言ったが、マジで眠って時間があればあるだけ日々過ごしてしまいそう。ゲームやった方が読んだり選択肢あったりなど、自発的に動かないとならないから、まだ眠気は抑えられる……まあ、BGMとボイスとグラフィックで爆睡するが。観点を変えると、たぶん、僕は疲れている。栄養剤を飲んでいるから忘れそうになるが、身体が眠りを欲しているのでは?? これを読んでいるみなさん、そういうこと、ありませんか。因果律の因と果、その中間の推測が間違っていること、ありますよね?? まあ、そんなこんなで、どうも結果としては眠いのだ。それは疲れているからで、でも、体力が減っているからアリナミンを飲んだりしているけど、普通に疲れていたら眠くなるので、今はまだアリナミンで回復だー、ってターンにはなってない。疲れているから眠い。疲れているから栄養剤を飲む。栄養剤で疲れが回復。でも回復しきってなければ眠いよね。よって、眠気を今はどうすることも出来ず、「栄養剤飲んでるのに」ってのは現時点ではそんなに関係ない。疲れているから眠いのだ。

2023/12/14 20:07

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ