るるせの殺伐☆飼育箱

NKODICE解説
えーっと、今回のオリンピック企画ですが、そもそもNKODICE、リア友がSteamのギフトでくれたサイコロゲームです。その『NKODICE』を使う機会がなかったのでこの機に乗じて使おう! という趣旨の企画です。これ、Steamのフレンドになってると「○○さんがNKODICEで遊んでいます」ってPCに表示されるから、友達がプレイしてるときに執筆していると、笑い転げてしまうんですよね(笑)。「どんだけ暇なんだよ!?」っつって。実際は暇じゃないんだろうけど。ただ、ジョークがキツいというか、セクハラなので気をつけたいけど……面白すぎる。ありがとう、このソフトを買って送ってくれた友人!! 最高だぜ!! と、いうことで、飽きなければ、まだ企画は続きます(笑)。

2021/07/27 12:40

コメント(-)るるせの殺伐☆飼育箱

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ