日々ログ

仕事して帰ってきて眠る、みたいな生活ですよ!! 時間があればゲーム、みたいな。怠惰だ。どうしていいか、わからない。だが、まだゲーム生活をしていたい。昨日、今日と、肩こりを電気療法してきました、仕事の帰り。少しだけ、身体が楽です。今日はもう眠ります、ゲームをプレイしてからね。ファントムトリガー、vol.2がそろそろ終わるので、最後までプレイしたいです。創作欲はあるけど、体力がない。まだ回復してないなぁ、ってところです。『密室灯籠』は、現在、52話目が更新されてます。今日の昼、改稿しました。52話、かなり加筆修正しましたので、改めてよろしくお願いします。

2021/09/26 18:39

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ