日々ログ

真実無言電話クリープランドで取れた牡蠣。と、いうことでBlankeyJetCityのサブスクが順次配信されていくのである。フジロック2000年のラストLiveを観てから24年も経つのかぁ。長かったような短かったような。あのときからなにも僕は変わってなんかいやしないさ、君が変わっただけさ。はい。最高。ライブ映像を久しぶりに観た。こりゃちょっとギター弾きこもりをしないとならない気がするよねー!! うぇーい。楽しくしようぜ。まず脳内をハッピーにしなくてはならない。草稿が出来た原稿は寝かせてから執筆再開させるので、気分を変えるのだー!! うーむ、小説も書きたいけどな!! いい加減にてきとーに行くぜ。意外と僕は看板になる小説作品ってないんだよね。そういうの、つくりたいけどそれは連載が止まっている作品が完結していってからで、ちょっとこう、連載再開までには数年間待って欲しい気もするし。今、しらじらしく書いても仕方ないんだよね。今はマジで考えて書くターン。これからなにを僕は伝えていけばいいのだろうか。そういうのも唸り考え悩みながらやっていく。はー。まあ、そんな感じの深夜の呟きでした。あいらびゅー。

2024/07/12 03:36

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ