日々ログ

二月、ということで僕の大好物のハリボーを大量にプレゼントしてもらったので、ハリボーのウィスキー漬けをつくった。四日後に完成予定。今日は眠りすぎた。ここんとこ眠りすぎる。疲れた。なにも書くことがないな、今は。読書しよう。つくみず先生が『少女終末旅行』のLINEスタンプをつくったので嬉しい。今度買おう。身体が眠りを欲している。眠っても眠っても眠い。昔、友人の「知ってるか? 本って読まなくても死なないんだぜ?」って言葉が身にしみる。体力の回復につとめよう。金縛りに遭ったばかりだしな。あー、今日は楽器を弾けなかったよー、ずっと眠っていたからね。

2024/02/09 22:03

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ