日々ログ

羊文学を聴きながらこれを書いている。とてもよい。今日は『廃園のトロンボーン』、新キャラが登場しました。やっとここからだぜ、この作品は。完結はさせるからねー。鬱々としていても仕方ないので、ひたすら「打つべし!!」みたいな感じだよ、今。完全にトロンボーンを書くモードにはなれないけど、こつこつ書いていきますぜ。原稿直し作業は進んでない。Wordを開いてもいない。明日、けりを付けるぜ。……今はエディタ閉じて眠ろうかな。それからこの続きを書こう。

本をたくさん買ってしまった。電子書籍を。そんな深夜帯を抜けて、今日は休み。僕は少し歩こうかな。今iPhone充電中。出かけるのは午後だな。気を抜くとわるいことばかり思い出す。やっぱり鬱々としてちゃダメだな。牛丼でも食べてこようか。

……結果、マクドナルドに行ったり神社に行ったりした。マクドナルドで横に座ってたのが高校生男子8人だった。突如女性の局部の名称を言ったので猥談が始まるのかと期待したら、そんなこともなかった。猥談っぽかった話題はひとつだけで、経験人数と同じ数のバーガー食べるってなったらひとりだけ大量にバーガー食べてた、という話で、それでみんなで笑っていた。局部の話も「見えた?」とひとりがひとりに訊いてるって話で、いや、見える見えないじゃなくて付き合える環境があるなら付き合って性行為でもしてくれ、と思った。僕のように出会いもお金も伝手もないようにはならずになー。言われずともそういう奴らは大学にでも入ったら彼女出来るだろうけど。こいつらの話で一番興味がわいたのは女の話より、どういう男が格好良いと思っているかの話だった。腐兄でもないのにニヤニヤして聴いちゃったよ。ユーチューバーやインスタの話もしていたので、こういう奴らがどういう男を格好良いと思うかは気になるところだった。

2024/01/07 14:50

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ