日々ログ

原稿を終わらせて送った……。指がぷるぷる震える。疲れた。あと、トイレを我慢して作業していたので地味につらい。明日、仕事あるのかちょっとわからないけど、ゆっくりしよう。身体がマジでぷるぷるする。寒いし。極限まで限界。まずはトイレに行こう。それからお茶でも飲もう。ぐへぇ。泣きそう。って、あー、忘れそうだったが山形県へ行く日が近づいてるじゃん。全然用意してない。なんとかなるだろ、くらいの勢いだ。知らない土地なのだが。ストッパーと正露丸を買ってこないとやばめだな。僕、おっさんなので脳内もおっさんだから絶望しかない。うぅ、ま、魔法少女に憧れて……、ぐはっ!! ぐっない!!

2024/01/11 20:54

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ