日々ログ

短編をとりあえず締めまで書いて、そのまま畳に寝てしまった。で、さっき起きた。短編は、新人賞に送ることにした。まだ書ける気がするので、ビシバシ書いていく。その前に、書いた奴も枚数足りないので、書き足ししていくのである。今あるのは草稿である。草稿を書いてからまとめていくのは、僕にとってはめずらしい書き方だ。枚数をチラチラ見ながら起承転結を計算して書くのが僕のスタイルだった。今回からは書き方、変わるかも。勢いを付けて草稿を書き上げるのは、未発表原稿だったら有効だな、って。寝落ちする前に、プライマルスクリーム聴いてて、今もプライマルスクリーム聴いてる。昔はそんなには理解出来ていなかったプライマルスクリーム、今聴くと最高だな。また眠くなってきた。眠れるときに眠らないとなぁ。

2024/07/07 00:35

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ