日々ログ

エイプリルフールである。『早退届』更新しました。それから、『死神はいつも嘘を吐く』「この美術館の可視/不可視のフレームはなにか、について(上)」「この美術館の可視/不可視のフレームはなにか、について(中)」を更新しました。よろしくですよー。(下)は、近日中に書く予定です。それにしても死神、久しぶりの更新なので書いてて緊張しましたよー。緊張はしたけど、キャラクターは早退届にたまに登場してもらっていたから、感覚は掴めていたので筆が乗るにまかせた感じでした。(下)も、頑張るよー!! 死神は、NOVEL DAYS最初期の読者さんしか知らないんじゃないかな、と思うので、あらためて『早退届』を更新しようかな、と思っています。今、JIM BEAM飲みながら書いていて……まだ午前九時半ですよ。ポケットボトルのバーボンをストレートでラッパ飲みしてるのはヤバいでしょ。みんなFGOのサッカーゲームをやりながら仕事をするジャパンで、僕は一人でバーボンを飲んで酔っ払ってブログを書いています……、泣きそう。

2024/04/01 09:34

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ