日々ログ

僕のあたまはポンコツなので考えることが多すぎて限界。なにも手に付かない。自発的に考えることをするには、今はタイミングがわるい。読みたいWeb論考もたまっているので、それから消化していこうかな。特に、攻殻機動隊関連の記事があって、楽しそうなんだよな。スマートスピーカーが電池切れでほぼ動かなくなってしまったけどバッテリー交換はまだ出来るお金がないので、昼間、家で作業するときは工事車両がうるさいので、Blu-rayでも流そうかな。攻殻機動隊とかのBlu-rayをいただいたんだよね、前に。音楽だけでなく、動画を流すのもよいだろう。AKIRAやイノセンスもあるぞ!! 個人的にもまどマギBlu-rayボックスあるしな。流し見しながら作業しよう。ああ、大室家、今、コミックス3巻まで見放題なんだよね。期間限定なので読まなくちゃ。……いつの間にか午前三時を過ぎてしまった。はぁ。

2024/02/08 03:18

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ