日々ログ

畳の上で眠ってた。起きたらぽんぽんが冷えててヤバかった。弾き語り、eastern youthやNUMBER GIRLをやるか!! どういう振れ幅だよ、これ。まー、いいや。そういうことで。大人しくギター弾いたり鍵盤弾いたりしていようかな、って。矢継ぎ早に執筆するのもどうなのかな、と思ったので。読書で行き詰まったときに、楽器でもいじっていよう。クールダウンをしっかりしないとな。そうそう、去年の秋に、友達のイケメンくんとスタジオに入るためにミニアンプ買ったんだよ、ぼっち・ざ・ろっく! に出てくるアンプ。あれでディストーションかけてギター弾いていたい。いつも生音で弾いてるからね、エレキギターも。そりゃないよなぁ。

2024/07/06 08:33

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ