日々ログ

今日は暖かくて、その前は低気圧で、こりゃ身体に負荷がかかりまくったよね。僕は負荷がかかったよ。それにしても、部屋の片付けをそのうちしないと。数日後、仙台に行くのでコンディションを整えておかないと。準備もしておかなきゃだし。温泉に泊まることになったのだが、温泉に入るかは、気分次第だな。どのみちタイミングがあるかわからん。佐藤厚志先生には質問をメールで、とのことだったので今、送った。本当は挙手してだらだらしゃべろうと思ったのだが、簡潔にまとめて送ってくれ、とのことだった。まあ、佐藤先生、今、仙台のスターだからな。質問も山ほど来るだろう。送っておいたぜー。一方、宿の電話番号をチェックしたり、バス停チェックなどもしないとならない。一回だけ、タクシーを使う必要があるのだが、普段タクシーなんてゴージャスな乗り物には乗らないので〈バスも乗らないが)、考えただけでおなかが痛い。明日、職場で時間を見つけて検索しないと。僕が送った質問、読まれるといいなー、と思うのだが、またもや現地にたどり着けるのか、という問題が発生するし、講座があった日、宿に戻れるか問題があるので、気をつけないと。行きと帰りの高速バスも、ちゃんと乗れるか。重要だぜ。今日、明日の仕事はゆるやかにしていたい。ドタバタしそうなんだよな、タイミング的に。おっと、MacBook充電させないと。

2024/02/21 00:51

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ