日々ログ

なんだかんだでフィールドワークみたいに謎の行動をしているので、僕は怪しい人間さ具合が収まらないのだが、研究者ではなく作家なので本当は早く小説として吐き出したい。だが焦らずに進まなくちゃなー、とも思う。結実するとしても来年以降だよなー、って感じ。今年は小説を読む。意外と僕は自分の足で調べているのが面白いよな。ひきこもりだと思われているのにさ。詰め込まないで丁寧に書く、というのだったらすぐにでも10万文字小説書くのも可能なのだが、キャラメイキングも、手数が少ないよね、僕は。いろいろ吸収しなきゃ、だよ。仕込み作業も途中になってるし、途中になってること多い。クッソ疲れるが、次に書くテーマ、決まってきているんだよね。詰めていけばいいのにさ、なんか躊躇しちゃうよね。帰宅したし、これから読書タイムだ。あちぃ。

2024/07/24 17:34

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ