日々ログ

僕の好きな漫画家さんが某SNSで初めての投稿をしたのでMacを開いてコメントを書くしか選択肢がなく、Macを開いた、というわけだ!!!! しばらく事務仕事以外はMacとPCを開かない、とXにポストしたが、まあ、出来なかったってわけ!! 更新頻度抑えて低浮上にするよ!! それでいいだろ。身体が痛くてひーひー言ってる僕だが、湿布を今日は全身に貼って眠って、回復につとめたい。それにしてもプレビュー数で一区切りになって、少し休める理由になるかな、と思ったんだけど、理由になりませんでしたぁ!! なにも書かないとこころが沈むし、ろくなことを考えない。ぽつぽつなにか書いていくぞ!! そもそも幼稚園生の頃からとにかくなにか書いてないと落ち着かない人間だったし、生きることと書くことがイコールなので、書けないならともかく書かないはあり得ないだろ。活動報告はしばらく経ってから書くとして、しゃべログは復帰。その他、特にSNSは低浮上で!! よろしく。

2024/04/06 19:11

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ