日々ログ

山形の講座の事務局に送った返信の文章が2000文字を越え、短編手帖にでも転載したい内容となった。誤字脱字が多々あるので向こうに謝りたい意味もあり、事務局から折り返し返信が来るのを待つことに今、なってる。控えめに言って僕のあたまがおかしいことが一目でわかる文章になっている。そのうち更新したいのでそのときは是非読んで欲しい。いろいろあって現代短歌論及び小説文体論を書いて送ってしまうという謎行為。だが、その文章、原稿を寝かせてから送らなかったので、致命的なミスが数カ所ある。絶望を感じながら今、僕はこの珈琲フロート・ダークリーを書いている。いや、「訂正します〜」って書いて送った方がいいのか。うーむ、きっと関係者には転送されちゃってるから無理がある。さすがに誤字脱字なんてイージーミスは場所が場所だけに致命的に「ボツ」みたいな判定を食らう。まいった。その意味でも短編手帖にあらためて掲載出来れば、と思うのだ。数日間はブランクあるだろうからおなかいたくなる。

2024/04/04 00:31

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ