日々ログ

「睡眠の重要性!!」と、いうことだ。しばらく大人しくしたい。休むかな、って思ったら即座に空き缶を持ってきて打楽器的にその空き缶叩いてたって、ギリアウト、休んでない。ダメだろ。だらだらするんだよ。出来るだろ、僕だって。本当に大人しくしよう。創作から離れると今度は弾き語りする可能性があるが、それもやらないでいよう、と。僕、びっくりなのが「仕事人間が仕事しなくなったら人間として残ってるもの、そしてすることが、なにひとつなかった」って奴が、実は僕にも適用できることが判明したってことだ。創作取り上げてすっぴんの僕に戻ったら「なにも残ってない」でやんの。そんなアホな……。去年、面接終わったときも、テレビゲームでボス戦を過ぎたような感じになって、燃え尽きてしまって、確かあのとき「疲れてたんだと思う」ってツイートしたんだけど、(たまたまだろうけど)僕の去年の面接後の疲れたツイートと似た文面を去年のその面接先の広報さんが投稿していてバズっていて、なんとも言えない今年度スタートである。いや、敗残者の僕までもしも気にしていてくれたなら、すげーバズったツイートの元ツイ擬きだから僕は光栄なことなんだろうけどねー。ちなみに、昨日、その広報さんが僕みたいなツイートをして「中の人」が変わったみたいだ。お疲れ様、広報さん。最後の最後が(推定)僕ネタも取り込んでだったけど大丈夫だったのか? こっちが心配だよ!! では、布団に潜ろうか。似てたって感じただけで、関係ないです、僕の妄想なのでよろしく。

2024/04/09 03:58

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ