日々ログ

FGOの『魔法使いの夜』コラボ。巷では燈子さんがピックアップなのでは、と言われている。『空の境界』にも出てきたあの人形遣いの燈子さんである(人形遣いが出てくる要素から、奈須きのこ『空の境界』講談社文庫版解説が綾辻行人先生であった可能性も若干ある)。一方、僕は今、『月姫』をプレイしているので、主人公の師匠こと青子さんがピックアップでもいい。だが、そうなると花澤香菜さんは配布サーヴァントか星四サーヴァントということになる。あのざーさんが星四? バカなッッッ!? HANAZAWAだぞ!? と、一人で興奮するのもどうかと思うので友達に訊いてみると「わかった。ガチャを回してイベントもクリアして。シナリオは奈須きのこだし」という返答。真っ当だ。真っ当だ……が、しかし、だ。僕は肝心の『魔法使いの夜』を未プレイだ。ガチャをぶん回す金あれば『魔法使いの夜』Switch版を買えるじゃんか!? ふぅむ、そのうち買ってプレイしよう。そう結論した。

2024/04/20 21:10

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ