日々ログ

日曜日の準備が全く出来ていない。あと絶望的に眠い。眠い。「眠い」しか書くことがないくらいだ。帰宅した。洗濯機を回した。限界だ、限界。午後からも忙しかった。今、目眩がしている。頑張ったが、作業の続きは後日、ということにして、準備やらなにやら進めなくてはならない。あと、ほかにもいろいろ。連載の誤字脱字修正作業もしたい。今日はもう休もう。執筆に戻りたい。まずは眠る。余計なことを考えないようにして、今はただ眠る。今週忙しかったぁ。まだ一週間終わってないけどな。あっふぁー。地味に仕事がたまっているのだが、来週以降にどうにかするぞー。と、いうことで、まずは眠ることだ。珈琲を淹れよう。

2024/01/25 18:01

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ