日々ログ

しおむすびさん、こちらこそ、いつも上から目線になってしまいすみません。いつも優しい言葉をありがとうございます。感謝しないとならないのは僕の方です。しおむすびさんは、しっかりとした方です!!

写真も捨てちゃったし、その他、多くのものを捨ててしまいました。作品も、10年以上前のものは残っていません。何十冊にも及ぶ構想ノートとともに、捨てさせられてしまいました。あげく、僕は自分の命を捨てようとしたことが何度もあり、本当に最悪な奴です。そんな僕に、優しくしてくれるみんなに感謝です。今は、なんとか生きています。

本も、大量に処分させられてしまいました。飛ぶ鳥はあとを濁さないけど、僕は飛べない鳥なので、作品で爪痕を残してから人生を退場したいと考えているような、酷い人間です。だいぶ多くの人間が、僕のもとを去っていきました。人格的にも、問題があるのだと思います。

暗い話をしてしまいました。

しおむすびさんの本棚ノベルも、期待しています。一緒に楽しみましょう!!

2022/12/16 03:39

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ