日々ログ

さて。公募用の未発表原稿をつくろうと思う。まだピースが揃ってないのでつくれないが。そして、NOVEL DAYSでの更新をしばらく控える予定なのだが、なにもしない、というわけではもちろんないのだった。『抹茶ラテの作法と実践』を電撃小説大賞に応募したので、応募規約上、当落が確定しないと身動き取れないので、『よすがなる抹茶ラテのきほん』は、年末に完結するくらいのスピードでやっていくのでよろしく。その間に、10月締め切りの『群像』の原稿を書いたり、DTMをやったりするよー。ていうか、鍵盤は練習に身が入らないねー。ギターの方がはかどる。なので、ギターの指運練習やるよ。子供向けのショートスケールのエレキギターを買ったんだよ、金がないのに。僕のメインギター、セミアコだからやたら大きいし重いんだよ。だから、めっちゃ軽くて小さい、VOXで出してるギターを買った。アコギを夜中ジャカジャカさせるわけにもいかないしさ。クッソテキトーにギター弾くよ。なにも考えない時間を、またつくる。日ごろ文字に触れていると、文字のない世界に入り込んで休みたくなる。僕の曲はそもそも「実験工房」ってサイトの名前だからね、実験をしている、ひたすら。意外と、面白い試みをしているので、ぜひ遊びに来てくださいな。

2023/02/18 04:13

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ