日々ログ

帰宅!! 僕は生きる。死ぬまで生きる。戦うぞ、権力に腰振って喜んでる豚野郎どもと。そんなこんなです、今の僕の〈お気持ち〉は。〈お気持ち悪い〉ぜ。今日も元気に引きこもろう!! いろんなもんがいろいろ襲ってくるけど、僕はまだ生きている。生きてるんだよ、これでも。と、いうことで。すみやかに今書いてる原稿を終わらす。BLフェアの原稿を終わらせるのだ。終わらせるのだ、って、全体の四分の一くらいしか進んでないけど。どうにかこうにか書くのじゃ。そう、blフェアですが、書き終えると、こっちにも掲載です。よろしくお願いします、なのですよー。『百瀬探偵結社綺譚』で書きたかったことのひとつが完成する、とも言えるわけで、それが終わったら『文芸部は眠らせない』に戻ることができます。それと、早く二次創作にも戻りたいし。今月ももう11日ですよ。やべぇな、という気持ちが大きい。今日は資料読んで、執筆して、という日にしますからね。おっと、ウェブ小説も少し読むよ。チューニングが狂ってしまうからね、そういうのも読まないと。こっち、ノベルデイズでは『るるせミキサー計画』が地味に更新されています。「第33話 閉塞された宇宙」が、更新です、よろよろー。

2020/11/11 08:09

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ