日々ログ

次の小説のネタをー、って思ってたのだけど、冷静になってみれば、「早く『密室灯籠』完結させろよ」って話だよね、僕は。なによりも、先に進む前に、目の前のことをやれ、ってわけで。頑張るかぁ。noteって場所で企画があって、それの締め切りに向けて、仕事の合間を縫って作業をしていかなくちゃならないのだけどねー。楽しんでやってきますよー。今日からまた仕事だぁ。戦っていくぜ。BGM、今はジョン・レノンのApple music公式プレイリストを聴いています。レノンは良いなぁ。企画と連載をどうにかして、次に進みます。さて、と。これからなにか読もうかなっと。

2021/11/12 04:28

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ