るるせの殺伐☆飼育箱

野暮用から抜けて、やっと神話部用原稿に着手出来るぞー!! 今日中に書き上げるぞー!! 構想から始めないとだけど、一日あれば終わるでしょ!! やってやるぜ、一日で完成を。まあ、午後から作業をしようか。午前中はお疲れ様でした。疲れました、僕は。さて。年末にかけて、だが。ダークリーなんて更新してないで小説を書いても大丈夫なターンにはなってきてる。こう、めまぐるしく水面下で環境が変わるに変わって、どうしていいかわかんないんだけど、15年くらい前に名刺をくれた方が商業作家さんになっていてね、で、一月に講座の司会をやる、というので参加の申し込みをした。今もTwitterなどで構ってくれる方なので、生ぬるい目で応援しているのです。それが今日決まり。そうそう、ホロライブ好きの奴に「ぺこマリ結婚おめでとう」(ちなみにそれは今日の夜重大発表のフラグです)とLINEしたら今、返信があってそいつが騒いでいたのでした。ていうか「結婚はない」と怒ってた。それくらいわかるよー。まあ、いいや〈笑〉。いや、また面接を受けるとか受けないとかあって、ちょっとやりとりしてたんだよ、ここ数週間。その用事が終わったので、執筆とインプットモードに戻ります。一月は山形県の市民講座、二月は宮城県の市民講座に参加ですよー!! とか書いてたら今度はmonogataryからメールが。なんか開催するので参加してね、とのこと。大きなサイトよりこういうサイトの方が俄然燃えるし、今連絡あった奴は面白そうだぞ。時間があればそれもやろう。では、そんな感じで、なにかしらの作業に入ります。

2023/12/15 13:08

コメント(-)るるせの殺伐☆飼育箱

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ