日々ログ

クラシック音楽を聴くとよく眠れる。自分でもびっくりだった。ブルックナー、オルガニストだったらしいのだが、公式プレイリストにはオルガン曲はない。ディグるしかないのかな、と。クラシックも聴き出したら大変な気がする。けど、執筆以外に趣味なんてないし(DTMもあるけど)、クラシックを聴いていくのもいいかもしれない。そうだ、ブラウザのブックマークを整理しないと、どこになにがあるかわからなくなってきたのだった。仕事まで数時間あるし、ちょっとブラウザをいじろうかな。今日は、帰ってきたら執筆するんだ! それを楽しみに、本日も過ごしていこう。

2021/10/31 05:46

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ