日々ログ

そろそろモダン天鵞絨が終わるってタイミングで、身の振り方を考えています。ネットには「半年ROMれ」という言葉があるのですが、僕はあまりにウェブ小説の世界を知らない。読み込む時期が、来てるんじゃねーの? というところです。今日、仕事場に行ったら、若い人からウェブ小説の話を教えてもらって、ああ、僕はなにも知らないなぁ、と思ったのです。潜る方法も教えてもらったのだけれども、こりゃ、潜るしかないよね。ゲーム、漫画、アニメ、小説。ここ数か月眠り込んでいたのだけれども、ここで気合入れなきゃ、もう僕は小説なんて書けないよ。いや、書けるけどさ、僕はどんどん落ちていくばかりだ。がんばるぞ!

2019/12/26 08:28

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ