日々ログ

昨日の記憶がない。一日中眠っていた。今日は都内のベンチャー企業の編集長とライターさんの記事の詰めをZoomですることになった。まさかそんなことになるとは職場に来るまで知らなかったので、不意打ちだった。仙台のことも書かなきゃならないのに、七月までにトロンボーンの連載を10万文字以上にして完結させないとならない。そうそう、仙台講座の二次会、僕のテーブル、僕以外全員若い女性で、みんな可愛かったので目の保養になりました、ありがとうございます。僕の真後ろに池上冬樹先生が座ってたので「池上さーん」と背後からなれなれしく呼んで、そこから伝えるべき情報をいろいろ伝えました。メールアドレスを、とのことだったので書いて渡しました。たぶん、連絡が来る事態ってそうそうないだろうけど、渡せてよかった。講座では佐伯一麦先生の私小説の話に、僕の質問からなって、佐伯先生の本は何冊も読まないとわからないことがわかったんだけど、文学館で佐伯エッセイ講座や講演会の薄い本があったので購入したから、純文学再入門はそれ読むことから始めるぜ。今日もぐるぐる目眩がするほどいろいろあった一日だったのにTwitterXなんぞにたくさん書き込みした。昨日意識を本当に失っていたので、時間を早めにつくって仙台旅行記を書きます。iPhoneで書く予定だよ!! 頑張りますよー!!

2024/02/28 22:12

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ