るるせの殺伐☆飼育箱

速報!!
速報!! 一月に出た山形の講座のpixivファンボックス、僕の写真が掲載されることになりました。僕は褒められる容姿なんてしていないので、通常なら掲載をお断りすると思うのだが、期待なんて持たせるもんじゃない、というのと、別に僕は覆面作家ではない、ということもあるので、掲載の打診を許諾しました。任せろ!! 僕みたいなルックスの奴だって顔出しするんだ、怖い事なんてなにもない!! 作家は作品で勝負だ!! きっと「こんなに不細工だとは思っていませんでした」というクソリプなども届くだろう、だが、いいのだ。僕がもしもプロになっちゃったら、顔出しはするもんな。覆面作家で好きな作家も多いけど、そんなの逃げだよ、という主張もあるし、ちょうどいい機会だ、顔出しOKで行きますよー!! いや、ここまで来るとあとには引けないなぁ。どこか、僕をデビューさせてくれ(笑)。あと、服装に気をつけるようにしますよ、はいはい。

2024/03/18 13:04

コメント(-)るるせの殺伐☆飼育箱

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ