日々ログ

来る日も来る日も畳の上で眠っている。本を読んでて眠ってしまうことが多い。書きたいことはとりあえず書けたし、本来ならぐーたらして良いタイミングだ。今は夜中。NOVELDAYSメンテナンスしている、朝7時頃まで。鶏肉のソテーを食べた。シャワー浴びよう。暑くなる前に一度どこかへおでかけしたいなぁ。今日は雨だから遠慮するけどね。うーむ、今から部屋を少し掃除でもしようかな。お片付けするかー。ベッドの上に物が載っていて眠れないし、そこだけまずは片付けよう。よっしゃー、やるぞー。

で、ベッドの上を片付けて、寝そべることが可能になってきた。完全に可能になるのはまだもうちょっとかかる。だが今は休憩。洗濯機も回した。昨日も畳の上に寝落ちしたので全部が中途半端だったんだよね。

今日の片付けはこのくらいにしておこう。あのちゃん聴いてる朝です。風変わりなアイドルPOPを聴くのもたまには良い。ていうかあのちゃんに曲提供している神聖かまってちゃんのLiveに行ったことある(対バンは川本真琴さんとスーパーカーのミキちゃんでした)し、この系統は僕には本当はマストなんだよね。まあ、ここだけの話って感じだけど。THE FIRSTTAKEってシリーズがあって、あのちゃんの『ちゅ、多様性』もある、ということで聴いて、かなり良かった。僕はApple Musicで聴くけど、ようつべとかでみんな観てるんだろう。そうそう、でかけようと思って財布の中身を見たら500円しか入ってませんでした。どんな大人だよ!? 別に良いけどねー。大人しく読書するかゲームでもプレイするか。あー、そのうちゲ謎をファーストフード店ででバーガー食いながら観るかな……。

ということで『ゲゲゲの謎』を観終えた!! 半分くらいファーストフード店で観た。最高すぎる。若いときに観たら人生狂わせられるレベル。最高!! あー、良い映画を観た〜〜〜〜!! もう眠ろう。この気持ちのまま眠りたい。あ。悪魔くんネトフリ版、最終の2話分だけ見終えてないんだよね。観ようか。観てから寝よう。

2024/07/17 13:43

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ