日々ログ

 夜中は読書していた。そろそろ夜が明ける。推敲はするにはしたので、まあ、今日帰宅したら最終チェックして、明日の投稿に備えよう。再来年(早ければ来年)の原稿に向けての妄想ももりもり膨らんでいる。楽しく書けるといいな。推敲していたnoteの企画作品はNOVEL DAYSにも投稿しますぜ。だが、だ。ネタばらしをしちゃうと、今回は『短編手帖』に、ではなく、『文芸部は眠らせない』の1エピソードとしての投稿だ。と、いうことはつまり、そういうことである。また一年ぶりくらいの最新話更新。文芸部もたまには書きたかった、というね。アニメ、『呪術廻戦』を久しぶりに続きを観た。『BLEACH』の新しいアニメも観なくちゃなぁ。あれだ、明日の更新については『早退届』に書こう。いったん、ダークリーから離脱して、早退届を書こうか。仕事までには時間、あるしな。

 帰宅。腰が痛い。クリスマスシーズンだし(?)やくしまるえつこ聴いてる。僕がつくったプレイリストを、アップルウォッチにダウンロードして。血中酸素濃度を計るプログラムを巡りAppleはApple Watchをたぶん年末商戦から外さないとならないらしい。いつも法廷で戦っているような気がするぜ、Apple。やくしまるえつこは「えっちゃん」と呼ばれていて、FGOの謎のヒロインXも「えっちゃん」て呼ばれているんだよね。ヒロインXのバーサーカー欲しい。今年の福袋ガチャやったらバーサーカーの金時が3凸した思い出。「ガチャは悪い文明!!」(FGOネタです)と思いつつも、おそらくは僕はなにかしらのソシャゲのガチャ、年始にやりそう。怖いよー。お金ないよー。では、仮眠を取ろうかな。明日は作品更新だーーーー!!

2023/12/20 16:07

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ