日々ログ

『成瀬川るるせ短編手帖』第87話 短歌:2024/04/13、を更新しました。久しぶりの短歌です。「作家は実作で示さねばならない」ということを証明するしかなく、ってのがある。しばらくクリティークモードに入っていたのだけど、そもそも僕がクリティークを学んだのは、理由はいろいろあるけど、「理解者がいなかったので自分で自分を説明する必要があった」という、情けない理由があって。で、低学歴でクリティークをぶん回すアホは少ないので僕はかなり特殊な作家性を持つに至ったということなのだが(自分で言うと本当にアホいな、さすがに)、まあ、とはいえ小説書きなので、実作をたまにしないと何者なのかわからない、ということでつくった……短歌を!! 小説書きだ、っつってんのにやってることは短歌をつくることだよ!? 自分でもよくわからない。だが、とりあえずつくったことはつくったので、よかったら読んでみてください、現代短歌です。ではでは。


2024/04/13 11:46

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

ページトップへ